かじゅ姫の日記(日常サバイバー)


 

久々の更新です^^;じめじめしててもうだるくてだるくて・・・でも生きてます。湿度にめっぽう弱いかじゅきです。

今日は日食らしいですね?外は曇ってますwwwみれneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!?

日食ってイメージ的に恐いイメージ持ってますwなんか昼間に暗くなって、そこから人類を脅かす敵が!?

あぁ、考えすぎですねwwwすみません。

小さい頃見たテレビでそんなことやってたからかるいトラウマ(´∀´*)なんだとおもいますw

直接太陽見たらだめよ?日食グラス売り切れてたし><

【ageha的なフランドール】

目を盛りすぎましたwwwフランは何しても可愛いと思う。

【久々にるーみあの落書き】

紅魔郷キャラみんな大好きです!!

そんなこんなで毎日生きてます!!

2009.7.22

 

 

更新遅れてしまって申し訳ありません。

お詫び、神居祭新刊用ポスターが印刷機の都合で間に合わずお渡しできなかった事を深くお詫び申し上げます。

せっかく来ていただいたのに、お渡しできなかった事が本当に申し訳なく思っております。ほしくず☆めーかー紫童和姫。

 

 

当日販売Menuが協議の結果決まりましたのでお知らせです!!

です!!

当日もこれ置いておきますのでご覧下さい♪

あと、夢追戦のときに購入いただいた方は一声おかけください^^

2009.7.1

 

お久しぶりです!!原稿が上がるとダラダラしてしまうのはあたしの性格・・・かじゅ姫です^^

神居祭の場所が決まりますたので

【秋−9】です!!

あきゅーーーーーー!!ですwww

なので当日・・・阿求の格好d・・・うそですw持ってませんwww

新刊はこれです。

ロリロリなのは表紙だけです。釣りじゃないですよw

ゲストにHoney Lieの笹餅蒼さんに参加していただきました!!

缶バッチ4種類しか用意できず申し訳ないです><

先着で新刊購入者の方にはお礼としてオマケで新刊表紙のポスターをプレゼントします^O^恐らく10名分くらい持っていけると思います。

あと少し・・・

もう少しで・・・

別に何かたくらんでるわけではないですよwww

2009.7.1

 

 

原稿があがりました!!ひゃっほー!!!!!!!!!!!!!

予定通り!!スカーレットづくしに出来た気が^^しますwたぶんですけどw

入稿終わったら表紙画像上げますので><

缶バッチ絵も何とか間に合ったし・・・当日楽しみすぎる!!

会場も変わって規模拡大したみたいで・・・!?なんとも気合が入りますね♪がんばろぉー(´∀´*)wktk

原稿描いてるとき、風邪ひいたんだけど・・・風邪はこわいねwこのまま逝くんじゃね?って思ったwww

病は気から!!ということで、もう元気になりましたノノ

風邪にはお気をつけください^^;

2009.6.14

 

おひさしゅーノノ何とか生きていた・・・おぉ。。。わたしはそんなおろかな男なのだよ。。。

かじゅ姫ですwww冒頭から何を言っているのやらwwwサーセンw

先日7月5日に開催の東方神居祭に申し込みさせていただきました!!

サクルカット

Pixivにも貼らせていただきました^^

今回は!!スカーレット姉妹もの!!

フラン!!フラン!!ふらぁぁぁぁぁあああああああんn・・・げふぉげっふぉ・・・(オチツケ

紅魔郷づくしです!!郷魔郷好きな方は是非いらしてください^^

販売物予定は新刊(紅魔郷本)缶バッチ(前回夢追戦のれみりゃ、ふらん)+新作2点!!

現在決まってるのはこんなとこです!!また、決まり次第画像とかうpしたいと思いますわ!!

まさかこんなに来て頂けるとは思いもよらず前回イベントでは缶バッチがすぐになくなってしまい。

もし、神居祭にご来場する方が居ましたら前回買えませんでしたと一言言ってくださいませ!!

2009.6.13

 

春も終わりもうすぐ夏ですね^^だがしかしまだまだ寒い今日この頃やっと部屋のコタツを撤去したかじゅ姫ですw

さらばコタツよ!!もうそこでは寝ないんだからねっ ということで夢追戦サークル参加してきました!!

お疲れ様でした!!なんと今回!!快挙でした!!

 

 

 

 

 

遅刻しなかったwww

なぜかって?

50名限定CDにホイホイですね。わかりますw

前日から朝7時半まで配布物製作・・・1時間寝てから会場入り並んでるときに何度か寝落ちかけたのは内緒w

リアルに階段から落ちそうになったwww

うれしい事に、配布持込物はすべて完売させていただきました!!購入いただいた皆様のおかげです!!

DJブースではしゃいでいたあたしのせいで不在時に来ていただいていた方もいて、本当に申し訳なかったです><

あと、完売により、缶バッチなど購入できなかった方が居ましたらご連絡をください。

次回、イベント参加のときにお渡しさせていただきます!!予定は7月5日の神居祭に参加予定ですので!!

最後に、このようなイベントを開催して頂き、また、参加させていただいた、

主催者様、スタッフの皆様、

とても楽しい音楽を聴かせて頂いたDJの皆様

そして、あたしのサークルに立ち寄ってくれた皆様

ありがとうございました。

そして、乙かれっしたーーーーーーーーーー!!!!

今回のサークルカット^^

なんとなく「フランもDJやりたい!!」的な絵を描きたかったw

 

2009.5.25

 

 


inserted by FC2 system