いんふぉめーしょん

その他予定

次回はこれです→ 7月5日 東方神居祭(札幌)申し込みしました!!

10月11日 東方紅楼夢(大阪)

あくまで予定です。。。参加できたら良いなー^^

 


 2009年3発目!!

5月24日東方夢追戦参加いたしました!!

配布物 

新刊 夢追戦限定コピ本

缶バッチ(レミリア、フランドール)

ポストカード缶バッチ(さとり)セット


2009年2発目!!

お出かけらライブin札幌つどーむ43参加いたしました!!

今回は例大祭で御一緒したSAKURA@YUKIのカヲルさまをゲストに

R2での参加となりました^^

持ち込み

例大祭販売物/地霊本 缶バッチ ポストカード メモ帳 

に加えて

SAKURA@YUKI 新刊

ほしくず☆めーかー 新刊

コピ本を持ち込みました!!

購入頂いた皆様本当にありがとうございました!!


2009年1発目!!

3月8日(日)博麗神社例大祭6

参加してきました!!

スペースは ね 46b

SAKURA@YUKI様と合同本出しました。

来て頂いた方、購入して頂いた方本当にありがとうございました!!

 

 


10月19日(日)お出かけライブin札幌つどーむ42参加しました!!!

新刊+ラミカ購入いただきありがとうございました(´∀´*)

 

次回予告

12月23日(火)お出かけライブin札幌109クリスマススペシャル2008月寒アルファコートドーム

スペース/I(アイ)20

新刊/幻想郷Life(仮)・・・東方projectネタ本

旧刊/すかーれっとLife・・・紅魔郷ネタ本

東方ラミカ/紅魔郷・風神録

などをひっさげえていざ出陣する予定でしぁ!!!

会場でお会いいたしやしょう(´∀´*)ノシ

 


12月23日(火)お出かけライブin札幌109クリスマススペシャル2008月寒アルファコートドーム

お疲れ様でした♪

無事今年を終える事ができました(´∀´*)

来ていただいた方本当にありがとうございました!!

次回予告

1月おでライは諸事情により参加できません><

おそらく一般参加でまぎれると思われるのでその時にお会いしましょう!!

 

 


 

inserted by FC2 system