<ほしくず☆めーかー>

 

 

 

name:kazuki sidou<紫童 和姫>通称:かじゅき 最近絵を描き始めた程度の能力。

 

from:Hokkaido<北の地>

 

mixi :  日記とか書いて絵とか貼って遊んでます。

pixiv :  絵とか貼って遊んでます。

mail : kajuki999@live.jp 何かございましたらどうぞご連絡を!!!

      よろしければどうぞ(´∀´*)ノシ

 

 

 【ほしくず☆めーかー物語】

ほしくずは 星のかけら

そのかけらは ひとつじゃ ただの石ころ

手にとって見ても それが ほしずくだとは 誰も思わない

そんなほしくずを 集める者

人々は そんなものを集めて何になる と笑って馬鹿にする

しかし ほしくずを集める者は 動じない

皆には 石ころにしか見えない 小さな石かもしれない

しかし この石ころの 小さな光が 見えないかい?

ほしくずのかけらは ひとつでは 小さな光

百個集まれば 電球くらいの 明るさになる

千個集まれば 海を照らす 灯台の明かりになる

一万個集まれば 夜の街の夜景のような 明るさになる

じゃあ もっと多くのほしくずを集めれば どうなるかな?

それはね 空に瞬き輝く 星になるんだよ

ほしくずを集める者は 誇らしげに 言った

その星を作るために ほしくずのかけらを集めているんだ 

ひとつでは 小さな光でも たくさん集まれば どんなかけらも輝ける

希望は捨ててはいけない いつか このかけらも 

夜空に 瞬く星のように 輝けるのだから

そして ほしくずを集める者は いくつもの 星を作った

皆は その者を称え ほしくずめーかー と呼ぶようになったのだ。

今日も ほしくずを集める者は ひたすら ほしくずのかけらを

ただ ひたすら 集めている
 

ひたすらに

 

 

7月7日でサークル結成1年目です。まだまだこれからです。主に東方同人描いてます(´∀´*)

販売はイラスト描いてラミカとか作ったり、本もこれからどんどん描いていこうと思いますゆえ、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!!グッズは主に缶バッチとか作って配布してます^^ 

あ!!あと一言だけ・・・フランドールが・・・大好きなんです!!今はこれが精一杯・・・それだけなんです!!アイシテr・・・(オチツk

HPも立ち上げたばかりでお粗末ですがw少しずつそれらしいものにしていきたいですので待ってください!!

 

inserted by FC2 system